世の成功している人が必ず行うある1つの極秘の思考法。

こんにちは

ぽんきちです。 

 

 

 

 

今回は

魅力的になり

モテて最強になる習慣を

お伝えします。

 

 

 

世の中には

なぜかいつも成功する人がいます。

f:id:ponponpon10969:20210519183526j:image

スポーツでも仕事でも恋愛でも

全ての方面で結果を出してる人は

いませんでしたか?

 

 

 

この人たちとは

一体何が違うんでしょうか?

 

 

 

あなたがこの記事に

書かれていることを実践しなければ

 

 

 

誰かの成功のストーリーを

指を咥えながら眺めて

「この人は天才だから」と

自分を言いくるめる。

f:id:ponponpon10969:20210521121824j:image

そして、いつしか

誰かが挑戦するのを見て

「お前には無理だ、やめとけ」という

若者の夢を潰す1番ダサいやつになります。

 

 

 

 

 

誰かの人生を羨んでは

でも自分には出来ないと

落ち込んで自分の可能性を

自分で決めてしまう人生になるでしょう。

 

 

 

 

逆に

この考え方を知っていれば

どんなピンチの際にも

乗り越えていける。

 

 

 

どんなことがあっても

「大丈夫、どうせ上手くいく」と

思えるようになる。

f:id:ponponpon10969:20210519200604j:image

そのマインドが人を惹きつけて

仕事や成功、女やモテや運

全てが付いてくるようになります。

人生を変える習慣です。

f:id:ponponpon10969:20210519202909j:image

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

自己洗脳です。

 

 

 

 

人は自分が思った通りの人間になります。

f:id:ponponpon10969:20210519235404j:image

(ルフィは海賊王になるって信じきってます)

 

 

 

たいていの人は

自分は〇〇だから無理だとか

自分〇〇だから向いてないとか

 

 

 

そうやって毎日、無意識にも

自分に言い聞かせているので

本当にそうなります。

 

 

 

夢や目標の大きさは

自分の可能性や未来を決めるものであり

描いた自分以上にはなりません。

 

 

 

現実が思考を作り出すのではなくて

思考や行動が現実を作り出すのです。

f:id:ponponpon10969:20210520201921j:image

「当たり前やん!」と

思うかもしれませんが

これは多くの人が出来ていません。

 

 

 

 

自信があるから

胸を張れるのではなく

 

 

 

胸を張れるから

自信が湧いてくる。

f:id:ponponpon10969:20210520202352j:image

実際に

「仁王立ちして営業に臨むと

5割受注集が上がった」という

研究結果があります。

 

 

 

 

良いことがあって

笑顔になれるのではなくて

笑顔でいることが

良いことを引き起こすのです。

f:id:ponponpon10969:20210520202502j:image

 

これで変わる訳ないだろw

と思った人がいるかもしれませんが、

 

 

 

これはスピリチュアルでもなく

科学的に証明されていることです。

 

 

 

 

 

 

 

ここで大切なことは

人間は1日に6万回思考していて

無意識の内に悪い方向に

考えてしまうことです。

f:id:ponponpon10969:20210521122255j:image

なのでちょっと唱えたから

といって変わることでは

ありません。

 

 

 

元レペゼンのDJ社長も

自己洗脳を使ってます。

世の中の成功者は自己洗脳を使っています。

f:id:ponponpon10969:20210519234614j:image

実際、

無名の状態から

無理だと言われ続けてきた

ドーム公演を4年で成功させました。

 

 

 

彼の人生は本当に過酷です。

ここで紹介すると長過ぎて

収まりませんので割愛しますが(笑)

 

 

 

以下は

DJ社長の実際の言葉の抜粋です

 

なにやっても失敗続き

目立った取り柄もなく

「普通になりたくない」

「普通になりたくない」

 

そう思ってること自体が

何よりも普通の人みたいで

自分に嫌気が差しとった。

 

やけん俺は自分を

「特別な人間なんや」と思うようにした!

 

毎日毎日自分に言い聞かせた。

「お前のどこらへんが特別なんや?」

って言われたらなんも答えられん。

 

それでも俺は自分を特別な人間なんやと

信じるようにした。

 

何回失敗しても

「大丈夫、俺は特別な人間なんや」

って自分に何百回、何千回も言い聞かせた。

 

俺なら出来る、俺なら出来るって

狂ったように言い続けてきて

今日の今日まで走ってきた。

 

 

 

ドームに立つ人は特別だ。✖️

特別だと思ったからドームに立てた。⭕️

 

 

なので

あなたが今からやることは

分かったかもしれませんが

 

 

 

自分は特別で最強だ。

f:id:ponponpon10969:20210519233705j:image

と自分に言いまくることです。

 

 

 

去勢でもいい。

根拠はなくてもいい。

 

 

 

誰になんと言われようとも

自分には出来るって

何十回、何百回と言い続けること。

 

 

 

オススメは

歩くたびに自分の心の中で

唱えることです!!

 

 

 

習慣は何かの習慣にくっ付けると

習慣になりやすいです!!

 

 

 

 

自分に

何度も何度も

言い聞かせて下さい!

f:id:ponponpon10969:20210521122614j:image

俺は最強で特別だ。