筋トレの効果が3倍!?今すぐに出来る〇〇

こんにちは

ぽんきちです。

 

 

 

ただ筋トレする

だけでは筋肉が付きづらいです。

特にガリガリの人です。

f:id:ponponpon10969:20210517180443j:image

女の子は鍛えられた肉体を見て

本能的に守ってもらいたい!

と思うのです。

 

 

 

 

あなたは自分の頼りない身体から来る

自信の無さから

誰からも相手にされず

惨めな思いをするでしょう。

f:id:ponponpon10969:20210525185719j:image

 

自分のことが嫌いになって

鏡を見れず、ずっと

逃げ続けてしまう。

 

 

 

そうなれば

泥水をすするかのような

何も出来ないまま

悔しい思いをして人生が終わるでしょう。

f:id:ponponpon10969:20210521210743p:image

自分が強くなければ

魅力的ではな無かったら

また誰かを失い、悔しくて

泣がなければなりません。

 

 

 

 

逆に

今から筋トレをして変わったら

あなたは可愛い彼女を手にすることも

できるでしょう!

f:id:ponponpon10969:20210521205936j:image

海に行った時の

女子の食い付きは凄いです。

 

 

 

 

細くてガリガリだと思ってた人が

脱いだら意外と細マッチョだった時の

ギャップは強烈でしっかりと

女の子の心を揺さぶれます!

f:id:ponponpon10969:20210525185140j:image

 

 

なので

最速で筋肉をつけましょう!!

 

 

 

そのために1つ心かけて下さい!

それは

 

 

 

 

鍛える部位を意識する

f:id:ponponpon10969:20210520131820j:image

これだけでも

筋トレの効果は3倍は違います。

 

 

 

意識性の原則といって
そのトレーニングが

どんな意味を持っているか。

 

 

 

このことを理解すると

レーニング効果が高まります。

 

 

 

この筋トレは

どんな能力が向上するのか?

どこが鍛えられるのか?

 

それを

しっかり理解して

取り組んだ方が

効果は現れやすいのです。

 

 

 

 

たとえば、

肩のサイドレイズは

f:id:ponponpon10969:20210521234448j:image

肩の真横を鍛えるトレーニン

ですので、三角筋側部に効いてる

と意識して筋トレをしましょう!

f:id:ponponpon10969:20210521234753j:image

 

 

 

 

筋トレは

鏡の前で行うです!

f:id:ponponpon10969:20210525184719j:image

鏡の前で行うことによって

実際に鍛えてる部分を目で見ることが

出来るので筋トレの効果は上がります!

 

 

 

 

腕立てや懸垂では鏡は見れませんが

筋トレを行う前に

どこの部位を鍛えているのかを

事前に確認して行いましょう!!!

 

 

 

それではまた!