誰でも自分の魅力が上がりモテまくる簡単な方法

こんにちは。

ぽんきちです!!

 

 

 

 

今回は筋肉を付ける以外で

魅力的な人になる方法を

お伝えします。

 

 

お金や人もついて来て

モテるのは副産物と思えるでしょう。

 

 

 

 

 

ガリガリの人からは

いざと言う時に

頼りなさを感じてしまいます。

 

 

 

 

いつしか周りからは

「〇〇はダメだ」と

判断されてしまいます。

 

 

そして、

女の子に告白した時には

「え、友達だと思ってた」

と言われることになります。

 

 

ハッキリ言ってツライです。

 

 

女性は

本能的に強さを感じさせる

オスに惹かれていきます。

 

 

 

強さがないオスは

オスとして無能な訳です。

f:id:ponponpon10969:20210520102759j:image

逆に

今回の記事に

書かれてることを実践することで

 

 

 

人としても

男としても

魅力を感じさせることが出来ます。

 

 

 

とにかく

身体に力がみなぎって

やる気が無限に湧き出してきて

仕事でもなんでもバリバリにこなします。

f:id:ponponpon10969:20210521181418j:image

高収入になりたければ高収入になるし、

細マッチョになりたければ

細マッチョになります。

 

 

 

とにかく

精神パワーが無限なので

人生を力強く進めていきます!

 

 

 

目つきや顔つきが

キリっとかっこよく

気力と気迫が満ちて

オーラをまとっているので

綺麗で性格の良い女性だって手に入れます。

f:id:ponponpon10969:20210521181410j:image

 

 

 

では、

その方法は一体なんでしょうか?!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

リーダーになること。

f:id:ponponpon10969:20210520121652j:image

リーダーは

"最強のモテホルモン"

「テストステロン」が多いと

研究で分かっています。

 

 

 

リーダーとしての責任感

リスクをとってチームを率いる行動

集団の先頭に立つ状態になると 

テストステロンが出ます。

 

 

 

テストステロンは

男性の性格ですら活発的に攻撃的に

変えてしまうホルモンなんです!

 

 

 

 

高テストステロンだと

リーダーになりやすい一方で

リーダーになることで

テストステロン値が上昇します。

f:id:ponponpon10969:20210521183940j:image

男の社会では

 

「ガキ大将」

「サッカー部のキャプテン」

「サークルのリーダー」

「若手の出世頭」「大企業の社長」

f:id:ponponpon10969:20210521184502j:image

というようなピラミッドの頂点が

金と女を総取りできる

というルールがあります。

 

 

 

しかし!

自分はリーダーとか向いてません!

やったことないので自信がない!

って人も大勢だと思います。

 

 

 

リーダーになることは

ハードルが高いのでまずは

 

 

 

遊びの幹事や企画をしましょう

f:id:ponponpon10969:20210520082353j:image

最初は3〜4人の飲み会でも

みんなが楽しめるような

お店を見つけて、お金を集金したり

学べることがいっぱいです!

 

 

 

実際のイベントも

会場取り、集客、会計と

やることは同じです!

 

 

 

今からLINEを開いて

仲良い友達を誘って

遊びの計画を立てていきましょう!

 

 

それでは、また!