「元カノ復縁」と毎日検索している大学生必見。ローランドのような細マッチョの肉体を手に入れ圧倒的な魅力と自信を身につけて元カノなどどうでも良くなる方法

 

 

 


あなたは
こんな思いを抱いたことはありませんか?!

 

 

 

強くなりたい」

 

「振ったことを後悔させる

ぐらい、魅力的になって

レベルを上げたい」

 

 

 

「人生を謳歌したい」

 

「元カノなんて気にならない

ぐらい女の子にモテたい」

f:id:ponponpon10969:20210606010858j:image

自分の身体がガリガリで自信がなくて

どう見られてるかが気になって

自分を出せず、弱きになってしまう。

 

 

彼女に振られて自分には何も無いと

気付いて、数々の挫折で

人生に絶望している。

 

他人の生活や人生が羨ましい。

いつも嫉妬ばかりしていて

自分は〇〇だからって諦めてた。

 

 

 

 

大学生になった時、

「自分は負け組」だと

この人生をどうにかしたいと

僕はずっと悩んでいました。

 

 


もし、あなたが自分を変えたい!と

思ってるのならぜひ読んで欲しいです。

 

 

 

 

こんにちは、ぽんきちです!

 

 

3年前、身長167cm体重49kg。

メガネでインキャ。

身体はガリガリ、人生はつまらない。

 

 

 

常に頭の中にあった言葉は

「人生を変えたい」

 

 

 

学校や周りのキラキラしている人と

自分の現実とのギャップに絶望している

そんな毎日でした。

f:id:ponponpon10969:20210607224354j:image

 

 

・常に自信がなくて嫌い。

 

ガリガリ過ぎて人に舐められ

ダサくて弱い自分が嫌い。

 

・本当は細マッチョになりたい。

 

 

   

こんな想いや悩みを抱えていませんか?

 

 

 

実は自分も

同じ想いや悩みを抱えていました。

 

 

 

少し自分の話をさせて下さい。
高校3年の3月の中旬。

 

 


当時、第1志望の大学に行くために
受験勉強に必死でした。
それと同時に付き合っている彼女がいました。


受験の結果は11回受けて9回落ちる。
ちゃんと勉強したし、
手を抜いたつもりは無かった。

 

 


受験しては 落ちて。
受験しては 落ちて。

受験しては 落ちて。

メンタルをボロボロにしながらも
勉強を続けていました。

f:id:ponponpon10969:20210606010706p:image

結果は全く受からず
第1志望の大学には行けず
浪人を覚悟で最後の最後で
滑り止めの学校にギリギリで合格。

f:id:ponponpon10969:20210606010723j:image

 

「自分の弱さを知りました」
「自分はこんなんもんだったんだ」

 

自尊心やメンタルはボロボロ。
本当に落ち込んでいました。

 

 

 

とりあえず、
受験が終わり彼女とデート
をしようと思ったら

 

 

 

彼女との関係が怪しくなり
「重い」と言われ彼女に振られました。

f:id:ponponpon10969:20210606011324j:image

「え、なんで?1か月前までは
あんなに仲良かったのに」

「こんなに苦しい時に
支えてくれず離れていくんだ」

 

 

 

彼女からしたら
受験が終わるまで
別れることを待っていたんですね。

 

 

 

どうでもいい人に
嫌われることは構わないけど
自分を大好きだった人に嫌われる。


この痛みは
生きている中で
本当に本当に辛い。

 

 

 

 

自分の全てを否定されて
裸の心を尖ったナイフで
グッサグサに八裂きにされて
心は痛みで叫び声を上げていました。

f:id:ponponpon10969:20210606011406j:image
たださえ、
受験でメンタルはボロボロなのに
彼女に振られることで
心は崩壊していました。

 

 

泣面に蜂🐝。

とはこのこと。

 

 

 

そして!!

 

 

 

それに加えて

当時仲良かった友達と喧嘩をして

落ちたことをバカにされて

関係に大きなヒビが入りもう修復不可能でした。

f:id:ponponpon10969:20210606011524j:image

心は荒れ狂っていました。

 


受験、恋愛、人間関係

「どれを取っても何一つ上手くいかない」
自分の人生に絶望して
泣きまくってました。

 

 

 

 

毎日Google
「元カノ 復縁」と調べては
同じサイトを見てを繰り返し。
LINEを少し送っても帰ってはこず。

f:id:ponponpon10969:20210606015244j:image

自分を振った元カノのストーリー
を見ると楽しそうに友達と遊んで
気が付けば新しい彼氏が出来ていた。

f:id:ponponpon10969:20210606014137j:image

それを見て感情は
ぐちゃぐちゃになり
何をしても手に付かない
地獄の様な日々でした。

f:id:ponponpon10969:20210606014144j:image

もう手遅れでした。
相手を変えようとしても意味がない。
別れた原因は全て自分にある。
自分が変わらないと、、、。

 

 

 


今、 
元カノを振り向かせようと頑張っても
今のままの自分では絶対見向きもされない

 

 

 

 

ふと、鏡に映る自分を見ると
167cmで体重は49キロのガリガリ
顔にいっぱいニキビを作って
自信がない圧倒的な底辺。

f:id:ponponpon10969:20210606014222j:image
友達には
「お前の脚、小鹿みたいw」と
言われるぐらい細かったです。
f:id:ponponpon10969:20210606011715j:image 

「そりゃ、振られるよな、、」

 

 


自分を客観視した時に
自分自身でさえも自分のことが嫌いで
ダサいと思いました。

 

 

 

それと同時に

 

 

 

「人生を変えたい、、、」

「絶対変わりたい、、、」
と強烈に思いました。

 

 

 

「このままじゃ悔しすぎる
自分への怒りや振った元カノを見返してる」という気持ちで当時は溢れていました。

f:id:ponponpon10969:20210606011644p:image
自分が成長して魅力的になれば
元カノは戻ってくるかもしれない。
カッコよくなったら
もっと良い新しい彼女が出来るかもしれない。

 

 

 

このままじゃいつまでも人生の負け組。
どちらをとっても
自分をレベルアップすることが
今の自分にとって大事だと気付きました。

 

 

 

 

この時、
やっと自分にベクトルが向きました。

 

 

 

 


「強くなりたい」
「カッコよくなりたい」
「モテまくる人になりたい」

f:id:ponponpon10969:20210606011743j:image
魅力的になるために
まずガリガリの体を

どうにかしようと思い筋トレを始めました。

 

 

 

 

まず始めに
レーニングや食事管理を
独学で行うようになりました。

 

 


初心者が独学で学ぶことの
効率の悪さを知らずに・・・

 

 

 

 

YouTubeにある劇的ビフォーアフター
だいたい元から筋肉がある人が
デカくなっているだけで

ガリガリからの細マッチョになったのは
少数で参考になるものは少ない。

f:id:ponponpon10969:20210607224912p:image

プロたんやカネキンなどのYouTubeを見て
モチベーションはあがるものの
何から始めたらよく分からず

 

 

 

とりあえず
1日20回の腕立てを始めました。

f:id:ponponpon10969:20210606015409j:image
食事を変えました。
昼と夜のご飯を2杯食べるようになり

f:id:ponponpon10969:20210606014434j:image

空いた時間に
パンなどを食べていましたが
元々胃腸が弱かったので
吸収率が低く、お腹を下す。

 

 

 


3000円のサバスのプロテインを購入して
飲んでいたが、美味しく感じず
自分の口に合わずいつしか飲むのを
辞めてしまってました。

f:id:ponponpon10969:20210606015521j:image

体重があまり変わらず
気が付いたら普段の食事に戻っていました。

 

 


2週間ほど続けましたが
鏡を見ると目に見えた変化はなく、、。

 

 

 

 

「全然筋肉って付かないやん」
「やり方おかしいのかなぁ」
と思い、誰かに教えて貰おうと思い

 

 

 

パーソナルトレーニングを調べると
入会金だけで4万円、月額29800円。

 

 

 


流石に高いと思って僕は
トレーナーに教えてもらうことを
辞めました。

 

 

 

挫折を繰り返して、続かず

何も変わらない体を見て

自己嫌悪を繰り返しました。

f:id:ponponpon10969:20210608183710j:image

友達からは

「ほんまに筋トレしてんの?」

と言われ、悔しく怒りが込み上げるが

どうしたらいいか分からない。

 

 

 

 

そんな悶々とした日々を送って
6ヶ月が経ったある日。

 

 

 

居酒屋でオーラを放った人と
出逢いました。

 

 

 

 


その人はなんと
自分と同じ中学校だった幼馴染でした。

 

 

 

 

「え、もしかして〇〇??
待って、全然分からんかった」

 

ガリガリだったはずの身体は
1周りも2回りもデカくなっていて
自信に満ち溢れていました。

 

 

 

黒のスキニーと
ユニクロ黒シャツ1枚でも
服の上から分かる筋肉に
指輪とネックレスのシンプルなコーデで
圧倒的にオシャレになっていました。

f:id:ponponpon10969:20210605154613j:image
「え、まって〇〇って
こんな身体はゴツかったけ?!
前までめちゃ細かったくない?」

 

 

 

「うん、半年前自分のガリガリの身体が嫌で
筋トレを始めたんよ」

 

 

 

 

これを言うために
頑張っていたと言わんばかりの
満面の笑みと醸し出される自信と魅力。

f:id:ponponpon10969:20210606015215j:image
当時の写真を見せてくれましたが
間違いなくガリガリでした。

(同じ境遇の人がこんなにも変わってる)

 

 

 

「なぁ〇〇、俺に筋トレ教えて」

 

自分の友達が、ガリガリだった人が
6ヶ月でここまで変わっている。
このチャンスをものにするしかない。
藁にもすがる思いで頼みました。

 

 

 

「うん、いいよ」

 

 


と元から仲良かったので

快諾。

 

 

 


同じマンションだったので
夜に一緒に公園で懸垂をしながら、
ガリガリは特に食事や栄養学などの重要性を

理解することなどを教えてもらいました。

f:id:ponponpon10969:20210606015749j:image
それは"なんとなく"ではなく
しっかりとした"理論に基づいた知識"と
レーニングメニューでした。

 

 

そして潜在意識や引き寄せの法則

セルフイメージの重要性でした。

 

 

 


そこから
今まで何しても体重が増えなかった
自分の身体は1ヶ月で2キロ増えました。

f:id:ponponpon10969:20210606015947p:image
「え、それだけ?」
と思われるかもしれませんが
当時の自分にとって大きな進歩でした。

 

 

 

鏡をみると
少しずつ身体が

変わってきてるのが分かりました。

 

 

 

 

大嫌いだった
ほっそい腕に、小鹿の様な脚
うっすい胸が少しずつ太くなってきました。

そして2ヶ月、体重5kg増

 

 

 

今までのやり方はほとんど

間違っていて遠回りだったんだ。

と思いました。

 

 

 

友達も
ジムで働いているマッチョの友達に
正しい知識を教えて貰いがながら
細マッチョになっていました。

 

 


オシャレしてもガリガリだったせいで
なんの服も似合わず、

自分に対して自己嫌悪を繰り返していたが、

 

 


夏にシャツ1枚でも少し自信を持って
外に出れるようになりました。

f:id:ponponpon10969:20210605162706j:image

海に行った時、
「え、〇〇って筋肉そんなあったんや意外!」
と脱いだ時の女の子の食い付きは
ギャップもあって明らかに上がっていました。
 f:id:ponponpon10969:20210606020044j:image

「え、腕太なった?」
「なんかゴツくなってる!」
そう言われるのが本当に嬉しかった。

 

 

 

 

今までガリガリ低身長で
全く男として見られていなかったので
オスとして意識させることが出来た時でした。

 

 

 


少しずつ小さな努力を重ねて
小さな成功体験を積み自信が付きました。

 

 

 

この自信が人生において
めちゃめちゃ大事で、
自分を好きになることが出来ました。
内面も顔もあの頃とは別人です。

f:id:ponponpon10969:20210605154712j:image
見た目が良くなって
自信とか、心の余裕が出て来たので

 

 

とにかく、対人関係が
上手くいくようになり

人生が充実して行きました。

 

 

 

友達からは

「〇〇のInstagram

ストーリーいつも楽しそう!」と

言われます。

f:id:ponponpon10969:20210615124719j:image

それから自分自身でも

筋トレ栄養学に関する本を5冊ほど買い

TwitterYouTubeで情報収集を

楽しくなって自然に行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

「人生を変えたい!!!」

という強烈な思いから

自然と筋トレの分野以外にも

人並み以上に詳しくなっていました。

 

 

 

気づけば

バイト先の自信がない後輩から

「〇〇先輩、自分変わりたいんです」

そんな相談がありました。

 

 

 

その子の身体はガリガリでした。

自信もなく、声や佇まいから負のオーラ

が漂っていました。

f:id:ponponpon10969:20210615125328j:image

 

 

過去の自分に似ているなと思い

実践したこと

自分が過去学んできたこと

その全てを教えました。

 

 

・栄養学

・継続の仕方

・日々の生産性を上げる習慣

・理論に基づいた食事メニュー

・テストステロンを出す様々な方法

・潜在意識から人生を変える方法

 

 

 

 

最初は

「自分には無理だ」が口癖

の後輩が少しずつ変わっていき

ポジティブに変わっていました。

 

 

身体もしっかりと筋肉を付けて行き

自信を持って今までとは

まるで別人になりました。

f:id:ponponpon10969:20210615125305j:image

身体ももちろんのこと思考も

彼は生まれ変わっていました。

 

 

 

働いている時、動きに自信が付いていて

仕事が以前より出来るようになって

店長にも最近「〇〇、変わったな」

と褒められていました。

 

 

 

彼のInstagramのを見ていると

充実していて楽しそうなストーリーが

流れてきます。

 

 

 

 

こうして

"人生を変える最強メソッド"

が完成しました。

 

 


さぁ、

次はあなたの番です。

 

 


今の現状を変えたい。

人生を変えたい。

ガリガリの身体をどうにかしたい。

圧倒的に魅力的になりたい。

f:id:ponponpon10969:20210606151253j:image

そんな熱い思いを持ったあなたを

現状から上のステージに上げる
手助けを僕はしたいです!!

 


筋肉をつけることにより
小さな成功体験を積んで自信をつけて欲しい

自信を付けると同時に

成功者のマインドを手に入れて欲しい。

f:id:ponponpon10969:20210615130153j:image

自信が付くと 

少しは自分を愛することが出来る

自分を愛することが出来ると

驚くほど人生が上手く回り出す。

 

 

 

正直言って

自分のことを好きにならないと

本当の自分の人生は始まりません。

 

 

 

自分を好きになることで

あなたのことを大好きな人が出てきます。

そんな人があなたの人生を

豊かに彩っていきます。

f:id:ponponpon10969:20210608182946j:image

そうやって出来た

心からの繋がりがなによりも尊く

"生きよう"と思える原動力になります。

 

 

 

そんな繋がりが増えれば

モノやサービスが溢れる先進国なのに

自殺率が高い日本の現状を少しは

変えられると僕は確信しています。

 

 

 

 

自分が嫌いな人

どん底で苦しんでる人

生きてるのに死んでる人

f:id:ponponpon10969:20210606150309j:image

 

 

そんな人が

"生きている"と実感して

自分らしく生きて

自分を愛する人を増やすことが

僕の理念です。

f:id:ponponpon10969:20210606150244j:image

"自分の人生を送ってる人"

そんな人は他人の挑戦を笑わないし

ネットに蔓延る誹謗中傷などしない。

 

日本の悪しき文化「出る杭は打たれる」

そんな風習に僕は終止符を打ちたいです。

 

 

 

だからこそ、今回

特別に無料で公開させて頂きます。

 

※公式LINEです

※プレゼントのお渡しや

お悩み相談以外で

あなたの情報を使用することは

決してありません。

※個人情報の漏洩や

ウイルス対策

万全となっています。

 

ついでに話かけてもらえたら

自分の体験談とか、悩み相談とかできるので

もし良かったらやってみて下さい!

 

 

 

細マッチョになるための

・食事の知識
・筋トレの知識、方法

・テストステロンの上げ方

・潜在意識から人生を変える方法

をPDFにまとめて
をお渡しさせて頂きます!!

f:id:ponponpon10969:20210608183404p:image

 

Part1

必ず太って
筋肉を付ける食事メニュー

 

 

Part2

ジムは必要なし?!

自重でもしっかり 

筋肉を付けるメニュー

  

 

 

Part3

潜在意識からなりたい

自分にはなるには?

引き寄せや 

自分を愛することの関係性。

 

 

 

 

但し!次のことをお約束して
くださる方がお受け取りください。

 

 

それは

 

 

細マッチョになって

魅力的な人になるために
毎日欠かさず提供した
メソッドに取り組むことです。

 

 

この約束をして

受け取ってくださるならば 

 

例外なく誰でも

細マッチョの身体を手に入れ

今の人生とは別次元の人生を

送ることが出来ます。

f:id:ponponpon10969:20210608184031j:image

そしてこのプレゼントは本気で

「今の自分の人生をどうにかしたい!」
そう思っている人以外
受け取らないでください。

 

 

 

本気で自分を変えたいあなたに
僕も本気で全力で応えたいです。

f:id:ponponpon10969:20210606151748j:image

受取は
下記の「受取はこちらから」
からLINE@を追加しアンケートに
答えてください。

 

 

 

 

 

「なぜ無料で配っているのか?」

 

 

 

それは

あなたの悩みやニーズなど

一人一人の声を聞いて

修正や改善を重ねて良いものにしたいから。

 

 

そして、

サポートをした人が結果を出したと言う

自分の実績にしていきたいんです。

 

 

 

その実績を自分の信用に変えて

もっと多くの人の人生を変えたいんです。

 

なので今回、

"期間限定で無料!"

という形を取らさせて頂きます。

 

 

 

ただ

このプレゼントは僕の対応できる
人数にも限りがあります。

 

時間は有限。

人数が多いとしっかりとした

サポートを提供出来ません。

 

なので

 

 


毎月10人限定とさせて頂きます。

 

 

1人1人密にコミュニケーションを重ねて

1人1人の悩みに向き合って

プレゼントの改善改良を重ねる時間を

考慮するとこの人数が限界なんです。

 

 

なのでガリガリを卒業して

今の人生を変えたいと思っているのなら

締め切る前に受け取ってください!

 

 

 

 

 

 

僕は受験で9回落ちました。

元カノにはバッサリと振られました。

部活の友達は絶縁まで行きました。

そんな人生どん底からでも変われました。

 

 

 

 

 

正直、今だから言えますが

本当に悔しい経験をした人は

大きな財産でありチャンスであります。

 

 

それは自分を変えたいという

強い原動力になります。

 

 

今のその熱を、負の感情を

大きなエネルギーに変えて

自分を変えましょう。

そのキッカケを僕は提供出来ます。

f:id:ponponpon10969:20210608184118j:image

 

 

 

大丈夫、あなたは絶対変わります!