30日で生まれ変わる?人生を変える激薬

こんにちは! 

ぽんきちです。

今回は「魅力的になる男としての習慣」を

紹介します。

 

 

 

今回お伝えする内容は

本当に効果が絶大です。

 

 

 

人生を変える内容だと思ってください。

 

 

 

この内容を実践すると

男としてのレベル、魅力

が確実に上がります。

f:id:ponponpon10969:20210422094230j:image

無駄が減り、活力に溢れて

エネルギー値が高まり

ポジティブになります。

そんな人は仕事も人生も上手くいきます。

 

 

 

短時間睡眠なのに

体力が回復している。

疲れることが少なくなり

朝から晩まで動いていられる。

 

 

 

毎日毎日モテる男へと変化します。

気付いたら女子が周りに群がり出す。

 

f:id:ponponpon10969:20210422093744j:image

 

逆に実践しないと

「一度もモテたことない人生でした」

なんて言うことになるでしょう。

 

 

 

 

また、

動物界にはたくさんの
メスとセ〇クスできる

オス=アルファメイル

f:id:ponponpon10969:20210422093154j:image

一人のメスとも
セ〇クスできない

オス=ベータメイルが存在します。

 

 

 

これは人間界でも同じなんです!

 

 

 

そんなベータメイルのまま

物語の脇役で大した成果を挙げられず

モテまくった経験がないまま

人生を終えたくないですよね!

f:id:ponponpon10969:20210422095136j:image

なので、後天的に

アルファメイルに

少しずつ変化しましょう。

 

 

 

 

では、その方法とは

 

 

 

 

ポルノを断つ

 

 

 

AVを見る習慣は誰にでもありますが

実はこれヤバいんです。

AVを見るだけでも

ドーパミンかドバドバ出まくり

 

 

 

ドーパミン受容体が減りことによって

・意欲の低下

・記憶力の低下

・学習欲の低下

・集中力の低下

・睡眠の質が低下

 

 

 

 

となり生産的な行動が減り

(筋トレ、趣味、勉強、仕事)

消費的な行動が増えます。

(ネットサーフィン、ジャンクフードなど)

 

 

 

そして、行為を終えた後

「俺何やってるんだろう」と我に帰り

時間を浪費してあの自己嫌悪感の時間。

自己肯定感はダダ下がりです。

f:id:ponponpon10969:20210422165207j:image

そして自慰行為は

モテホルモンのテストステロンを下げて

ジヒドロテストステロンを分泌させます。

 

 

 

 

特に筋トレとポルノを断つことの

相乗効果でテストステロンを

ずっと高く保つことが出来ます。

 

 

 

 

このジヒドロテストステロンは

 

・ムダ毛を増やす

・体臭が臭くなる

・ムラムラを強くする

・顔や頭の脂を増やす

・ニキビが出る

・やる気を削ぎ落とす

f:id:ponponpon10969:20210422185242j:image

なので

女性が1番重要視する

"清潔感"が無くなります!

特に肌って超大事なんです!!

 

 

 

 

デメリットは理解してくれたと思います!

ならどうやって

現代身近になってしまった

ポルノを断つのか?!

 

 

 

 

ポイントは意思に頼らず

仕組みや環境を整えることです!

 

実際、自分も実践してみて

効果があったものを2つ紹介します!

 

 

 

 

①1人の時間を作らない

f:id:ponponpon10969:20210422222330p:image

1人の時間を作らないようにしましょう!

出来るだけ外で作業や仕事をすること。

家で1人でいると魔がさして

サイトを開いて、、、となってしまいます。

 

・誰かとの予定を入れる。

・とりあえずスタバに行く。

・人がいるリビングにいる。

 

 

②設定で見れないようにする

個人的にこれがめちゃくちゃ有効です!

スマホの設定からアダルトサイトを

見れないようにします!

f:id:ponponpon10969:20210422223309p:image
f:id:ponponpon10969:20210422223313p:image
f:id:ponponpon10969:20210422223305p:image
f:id:ponponpon10969:20210422223301p:image

スマホの設定

スクリーンタイム

コンテンツとプライバシーの制限

コンテンツ制限

webコンテンツ

 

から

アダルトサイトを

見れないように出来ます!

 

 

 

 

これであなたは

お気に入りのサイトを調べること

不意にポルノに出会うことが

無くなります。

 

 

 

 

今からこの画面を閉じて

スマホの設定で

アダルトコンテンツを

封印しましょう!!

 

 

 

 

仕組みを整えると

案外ポルノを断つことは出来ます!

多くの男性は現代のテクノロジー

侵されポルノに依存しています。

 

 

これはチャンスなんです!

周りが時間やエネルギーやテストステロン

を消費して勝手に下がって行ってます!

 

 

あなたは違います!

少しずつモテまくり魅力溢れる男になる

最高の人生を手に入れましょう!

それでは、また!