ガリガリのための筋肥大最強食材

こんにちは!

ぽんきちです!

 

 

コンビニ行ったらサラダチキン

プロテインは毎日飲んでます。

 

 

 

はい、それでは筋肉は付きません!

「え!なんで?!」

 

 

 

「とりあえず筋トレして

タンパク質増やしとけば

筋肉増えるのでしょ?笑」

f:id:ponponpon10969:20210505134542j:image

 

 

違います!

 

 

 

筋肉を作るためには

タンパク質が必要ですが

タンパク質だけを大量にとっても

筋肥大効果は少なく効率的ではありません!

f:id:ponponpon10969:20210404181119j:image

 

悲しい事に

特にガリガリ

食事に気を使わないと

何も変わりません!

f:id:ponponpon10969:20210406224216j:image

 

毎晩、風呂に入る時に

鏡の前で自分の薄い胸と

細い腕を見て自信を失う、、、

 

 

そんなこともう終わりにしましょう!!

 

 

 

変わりたいなら

 

今までの延長戦上では

ダメなんです!!

 

 

 

 

あなたの欲しい未来は何ですか?

f:id:ponponpon10969:20210406225501j:image

ガリガリを卒業して

ムキムキになってモテて

男として強くなる、、

そんな姿だと思います

 

 

 

今日が人生で1番若い日です。

やりましょう。

 

 

 

ガリガリはまずは太るところから

 

他のサイトではPFCバランスが、、

もちろん栄養バランス大事ですが

 

 

 

 

そもそも食べれるようになる

ところがスタートです!

 

 

 

なので

いつもより食べましょう!

f:id:ponponpon10969:20210505134440j:image

 

はい!待ってください笑

分かってます。

「食べれないから困ってるんだろ!」

そんなツッコミが聞こえました。

 

 

 

あなたは

食べれない原因って

なんだと思いますか?

 

食べれない原因は

2通りあります!

 

 

 

①食が細い

 

いつも満腹に食べているつもりでも

そもそもの食事量が

他の人と比べて少ないと

いうことが考えられます。

 

食事量が少なければ摂取カロリーも少なく、

太ることができません。

 

 

 

②消化吸収能力が低い


食事量が多くても食事から栄養を

吸収する能力が弱ければ

栄養素が効率よく使われず

体外へ排出されます。

 

 

 

の2点が考えられます!!

 

 

 

なら

 

それらを改善しよう!

f:id:ponponpon10969:20210409160020j:image

 

 

胃腸は第2の脳と言われています。

胃腸は自動で食べ物を栄養に変えてくれる

それぐらい大事なところです。

 

 

胃や小腸がうまく動かないと

食欲がない、食べれない、

気持ち悪くなる、胃が重い

 

 

 

なら胃や腸の環境を整えましょう!

胃腸の状態を改善することが

食べる量を増やし

筋肉を増やすことに繋がります!

 

 

 

それでは

腸内環境を整える

最強の食材を紹介します。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

納豆キムチご飯!!

f:id:ponponpon10969:20210407190108j:image

f:id:ponponpon10969:20210407190130j:image

 

 

 

この組み合わせは

ここに書き切れないほどの

凄い効果があります

 

 

 

控えめにいってやばいです!

 

 

 

 

納豆

・タンパク質を多く含む

アミノ酸を多く含む

(筋肉を作る際に欠かせない)

・納豆菌が腸内環境を整える

 

キムチ

・血液をサラサラに
・美容・ダイエット・育毛
・腸内環境改善
・血管系の病気・がん予防
疲労回復(ニンニクの成分が納豆のビタミンB1の吸収を高める)

・ビタミンが多い(筋肉に必要)

 

納豆✖️キムチ

・納豆菌がキムチの乳酸菌の増殖を助ける

 

納豆✖️キムチ✖️ご飯

・納豆に含まれる「リジン」という

アミノ酸が米のタンパク質を筋肉に変える

・ご飯が進み、自然と量が多くなる

 

 

 

 

とりあえず効果が多すぎて

分からない人はとにかく

ここだけ覚えましょう!

 

納豆キムチご飯は

・ご飯が自然と多く食べれる

・筋肉に良い栄養素が豊富

・自然と健康になる

・腸内環境が整う

 

納豆とキムチはスーパーに行けば

必ず売っていて値段も安いです!

 

 

 

ぜひ、次の食事から試しましょう!

スクショもお忘れなく!

それではまた!