あなたは1万人の1人になれると聞くと信じますか?

こんにちは!

ぽんきちです。 

 

いになりですが、自分が

10000人のうちの1人(0.01%)

なれるとしたら

凄くないですか?

 

 

 

2017年の統計で

日本のお金持ちの割合は

(資産1億円〜5億円未満)

全体の2.2%です!

 

 

 

つまり、0.01%になれたら

お金持ちなんて余裕なのでは?

と思いますよね笑

 

 

 

実は誰にでも

10000人の1人になる方法はあるんです!

 

 

 

それは

 

 

 

継続です!

 

 

 

「え?どういうこと?」

と思われたことでしょう!

 

 

 

実は

世の中のほとんどの人が継続が出来ません。

それぐらい難しいんです!

f:id:ponponpon10969:20210316161544j:image

10000人の人が

ある情報に辿り着いても

100人しか行動しない。

 

100人が行動したとしても

行動し続けられるのは

たった1人。

 

 

 

つまり、1万人のうち1人しか

「やり続ける」人はいない。

f:id:ponponpon10969:20210316181847j:image

そう、世の中の多くの人は

継続が出来ていません。

 

 

 

捉え方を変えると

行動したら100人のうちの1人

継続していたら10000人のうちの1人

に気付いたらなっているんです!

 

 

 

 

なので、自分は継続が出来なくて

ダメなやつだと思わないで下さい!

それが普通なんです! 

まずは自分を認めてあげましょう!

 

 

 

 

しかし?!

このブログを見てくれてるあなたは

自分を変えたい!と思い

見てくれてる人だと思います!

 

 

 

このまま行動せず

残り9999人と同じく

何も変わらないまま

平凡な人生を送る、、、

f:id:ponponpon10969:20210316184610j:image

 

 

 

あなたはそんなこと

思ってはないでしょう?!

 

少しでも自分の人生良くしたい!

あなたはそう思ってるはずです!

でなければ、あなたは

ここまで読んでいないです笑

 

 

継続はしたくても

何度も失敗してるんだ!

この記事は

そんなあなたのためにあります!

 

 

 

 

 

それでは継続するために

3つのコツをお伝えします!

 

 

 

 

①ハードルを下げる

 

②三日坊主でもよい

 

③なりたい自分を明確化する

 

 

 

 

それでは解説していきます。

 

①ハードルを下げる

どれだけ小さな目標でもいいです!

腕立て1回したら、それは継続です!

行動しただけで、100人のうち1人

になります!自信を持ってください!

 

 

 

 

 

②三日坊主でもよい

継続というのは

毎日続けることではありません!

継続しようとして、出来なくても

再開してまた始めたらいいです!

 

いい意味での自分を許すことが大事です!

 

 

 

 

③なりたい自分を明確化する

例えば、筋トレをして

腹筋が割れて、胸筋が分厚くなって

背中は逆三角形で、モテまくって、、

f:id:ponponpon10969:20210316231019j:image

こんな風に具体的に

イメージ出来たら最高です!

 

 

 

まずはこの画面をスクショにして

いつでも思い返えせるように

しておいてください!

 

 

 

あなたの今日の積み重ねが

本当に大きな力になります!

 

 

今日からあなたは

10000人のうちの1人

になれます!

 

それでは!!また!