魅力溢れた男になるための誰もしてない超簡単な〇〇。

おはようございます!

ぽんきちです。

 

 

 

タイトルにある通り

魅力溢れた人になりたいですよね?

 

 

 

 

魅力とは、

人の心を惹きつける力

とのことを言います。

 

 

 

 

今日紹介するのは、

男性にも女性にも有効です。

 

本当に素敵な人って

男から尊敬されて

女から求められる

そんな人だと思います。

 

 

 

このブログを見てくれてるってことは

魅力をつけて男を磨きたい方だと思います。

 

f:id:ponponpon10969:20210315130916j:image

この記事に書かれてることを

実践してレベルアップしましょう!

 

 

いきなりですが、

残酷な真実をお伝えします。

 

 

 

 

悲しことに世の中は

1人の男に1人の女でなく

魅力的な男に女の子は集中します。

2割の男に8割の女の子が集中します!

f:id:ponponpon10969:20210315131205p:image

 

つまり魅力的な人

モテる人にならなければ

好きな人はあなたではない

誰かに取られることでしょう。

 

 

 

 

それは嫌ですよね?

 

 

なので、今回の記事を読んで

あることを実践すると

魅力的な男の第一歩になるでしょう!

 

 

それは

 

 

相手が話したいことを話させる。

 

 

 

人は自分の話をしてしまいがちです!

これは多くの人が出来ていません!

そして、このことの重要性も

理解していません!

 

 

 

人は誰でも

「自分の話をしたい」

「理解して欲しい」

潜在的に思っています。

 

 

 

自分について語るとき

活性化する脳の領域は

セックスや美味い飯を食べてる

場所と同じところなんです!

 

 

自分と話す相手には

自分自身を深く語らせてあげましょう!

それが相手を喜ばせることに繋がります

 

 

 

しかし?!

相手の話を聞くことが

出来ないとどうなるか!?

 

 

女性が話終わった後

「なるほどね、俺の場合は、、」

と自分の事を話してしまうと

 

この人自分が話したいだけなんだなぁと

思われて嫌われる原因となり

「2度と話したくないなぁ」と

思われてしまいます! 

f:id:ponponpon10969:20210315154720j:image

 

それは避けたいですよね?!

 

 

では、具体的に

相手の話を話させるために

何をしたらよいか!!?

 

 

1つのことを実践して

もらえればと思います。

 

 

相手の好きなことをメモする。

 

 

ほとんどの男がやっていないことで

実際、自分の好きな事を話せるって

めちゃめちゃ嬉しいことなんです。

 

 

 

ぜひ会話の中で

相手の好きな話が出てきた場合

スマホにでもメモっときましょう。

 

 

自然と話を聞くのが上手になります!

今度、話す時に話題を振って

みて下さいね!

 

 

それではまた!